奈良県中小企業家同友会の会員になりました

10月25日 正式に奈良県中小企業家同友会に入会しました。

中小企業家同友会は、日本すべての中小企業の繁栄と、そこに働くすべての人々の幸福をめざして、1957年(昭和32年)4月に設立されました。

先日、奈良県全体の例会が開催され、そこにゲストとして出席させていただき、想像以上に熱く、本気で議論している姿を見て、単に経営を学ぶだけではなく、人としての成長ができると思い入会しました。

特に奈良県の中小企業の経営者は、単にビジネスを向上させようとしているだけでなく、「地域のために」という志がベースにあることに驚かされました。

私自身も同じ想いがありますので、ぜひNPO活動と両立させて、ビジネスも成長させていきたいと思っています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です